ディズニーを楽しむなら断然ツアー!

ツアーはホテルも楽しめる


ディズニーリゾートは、それぞれ各シーズンで様々なイベントが行われています。公式ホテルでは、それらのイベントに合わせてホテル内のデコレーションが変化し、それも見所のひとつです。しかし、せっかく長い時間をかけてディズニーリゾートに行くのであれば、夜や休憩時間を過ごすホテルの室内も楽しみたいですよね。
勿論、移動手段とホテル、入園チケットを別々に手配してもホテルを選ぶことはできますが、ツアーでは、ツアーのテーマに沿った部屋を複数用意してくれています。室内のデコレーションがイベントに沿ったものだと、部屋で過ごす時間もより特別なものになりますね。また、ツアー会社によって異なりますが、イベントに沿ったグッズのお土産がついていたり、駐車場や食事のサービスがあったりと特典がついていることもあります。


パークのなかでも楽しめる特典いっぱい


さて、ディズニーリゾートに行くならやはり本番はパンクのなか。ホテルに特典があっても、中で楽しめなければ意味がありません。ご安心下さい。パークの中で楽しみたいならバケーションパッケージがお勧めです。
パークの中では、アトラクションを楽しみたい方も多いと思いますが、バケーションパッケージではなんと、ファストパスがついているのです。ファストパスがあるアトラクションなら、どれでも使えます。使えるパスの枚数は宿泊日数で異なりますが、人気のアトラクションも長時間待たずに乗れるかもしれません。
また、アトラクションよりもショーを楽しみたい方には、ショー観賞券がついたパッケージもあります。見やすい席からの観賞が、何時間も前に場所取りしなくても出来る。空いた時間を他のアトラクションに乗ったり、食事を楽しんだり、有意義に使うことができますね。